吉武輝

d_00000400_1_1391063596

d_00000400_2_1391063596

ライダー:吉武輝
デッキ:instant XV CRUISER 7.75インチ
トラック:INDEPENDENT 109STD
ウィール:OJ HOTJUICE 60mm
ベアリング:BONES

給料日にウィールを新調したinstantsアキラのクルーザーがとても素敵でありました。まずのこの画像でグッと来ませんか?セッティングといいカラーといいステッカーとかかなりスケートボウ道ど真ん中なこのデッキ。かなりジェラルド。デッキはもうないモデル。実はインスタント15周年の時に生産したリミテッドクルーズ。このグラフィックも7STARSの堀内さんワークであります。これ見た時にはマジでビビったからね。デッキのコンケーブまでも計算して平面にしてトラックホールの位置を完全に意識してピンスト用の筆で書き下ろしたグラフィックですからね。グラフィックの意味的にもインスタントのXVを飾る意味あるものでありまして、ステッカーに隠れず見える晋のホクロで僕はすべてを理解しました。このグラフィックを作製した時にはまたコタツの加入発表前でしたので次にはぜひ意味のある数字や文字を軸にXXできればなー、なんてね。明日死んじゃうかも知れないのであんまり先のことは考えないようにしてます。意識的に。トラックはINDEPENDENT109、そしてウィールはOJ3。さきほどご紹介した内藤くんのセッティングの足回りと使うパーツは同じでありますが、デッキやカラーでこの印象の違いがまた素敵。こういうのがパーツチョイスやステッカー貼りの面白さよね。スケートボードはここでも自分を表現できる。やっぱり最終的にはスケートボードの懐の深さに乾杯、なのであります。