さとる

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:さとる
デッキ:TRIBUTE CRUISE 7.25インチ
トラック:GUNMETAL 106
ウィール:OJ3
ベアリング:NINJA ABEC3

前職の同僚であり友人の弟のサトルのクルーズセット。これがまた素敵なバランスを見せてます。デッキはブレントですよ。TRIBUTE。このデッキのサイズ感がいいよね。7.25インチ幅。このサイズって以外と少ないのよ。ほかにはT19のクルーザーもこのくらいのサイズ感。もうね、なんかサイズ的にスッキリしてる。だからコンプリートのセッティングを頼まれた時には、そのスッキリ感を殺さないように注意してるの。クルーズデッキって最近は色々な選択肢が増えてきて実に色々な組み合わせができるけど、僕の中では主流がこういう小さめ短めのデッキに快適ウィールを装着したセット。このセッティングはすごく好き。トラックはGUNMETAL。スラローム用のクイクイ系。そしてウィールはOJ3。このカラーいいね。今はオレンジとマーブルのみの在庫となりますが、一番色々あるときには10種類くらいカラーあったのよ。僕は今欲しいのがブラッククリアとブルークリア。レッドクリアも欲しいっす。このイエローも意外と守備範囲広いよね。とにかくぶっちゃけ全色欲しいわ。それにNINJAをはめ込んでコンプリートが完成です。これでガンガンプッシュしてたらカッコいいわ。僕はずっと見ちゃうと思う。そして近所の移動はこういうクルーズセットがマジ最強。チャリより、ロングボードより、本当に便利で楽しいよ。一家に一台クルーズデッキ。