YUME3000

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:中村夢継
デッキ:instant LOGO 7.625×31.25インチ
トラック:element 5.0
ウィール:instant WHEEL 52mm
ベアリング:

夢先輩のセッティングがこちらです。キタコレ。instant最新カラーの625っす。今回はね、ちょっとコンケーブを強めに。強くしたって言ってもそれでもそんなにきつくない。乗ってみればわかる微妙なところを突いたつもり。instantロゴデッキはもうすでに10代目。途中で10thデッキもあるから、すでに1500人くらいのデッキが日本にスケートシーンにリリースされた形になります。なんだか感慨無量。スケートボードっていいな。もう僕はそのスケートボードの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい。人によってツボはいろいろあるでしょうが、スケートボードの本質的な魅力ってなかなか言葉じゃ伝えにくいのであります。でも態度でも伝えにくい。最終的に教えてもらうものじゃなくて気付くものなのかもしれない。おっとなんだか脱線。常に伝えたいのは感謝です。そうやって乗ってくれる人がいるからデッキの存在理由があるんですねー。いつもインスタントをご利用いただいている皆さんに支えられてます。ありがとうございます!!トラックはこれいいね。ビカビカだ。じっくり見たらこれelement。ビカビカゴールドのMV仕様?これ目立っていいな。グロスブラックのデッキとビカビカトラックのマッチング。かなりBだぜ。ぶりんぶりんG。でも夢先輩はBっていうよりもP。なんだかよくわからないのでやめときます。そしてウィールがinstant52mm。そうそう。ウィールも今回かなり考えたのよ。サイズは基本的に前回からの「細めテック」な52mmと「ふつうの幅でオールラウンド」な53mm。幅とか設置面とかもう全部にいちおうこだわりあり。そして今回からは初の102Aの硬度で作ってみたよ。これでストリート攻めてみて。そしてどうだったか教えてほしい。個人的にはこの硬さもいいね。地面からの離れがいい感じする。あっ、またベアリング聞いたのに忘れてる。もう自分のメモリーの頼りなさにあきれます。ゆめっちのライディングはインスタント ハウツーでもチェックできますよ。