藤原正智

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:藤原正智
デッキ:instant LOGO 8.0×31.25インチ
トラック:VENTURE 5.2 LO
ウィール:OMG! 53mm
ベアリング:OMG!

そしてそしてこちらはマサトモの臨時コンプリート。なにが臨時かっていうと、マサトモはARCADEのライダーです。いまマサトモサイズのデッキがなくてね、今回はちょっとロゴデッキに乗ることになりましたわ。今回のロゴデッキはちょっとコンケーブ強めにしましたよ。前回の白赤よりやや強い。前々回の青白よりはやや弱い。ありがたいことにずっとロゴデッキを乗り続けてくれるお客さまもいらっしゃいます。ぜひ今回のも試してみてください。今回、ブラックベースになったのは初の試みでありますが、ライダー山口昌久提案のG.I.F.T.カラーであります。ブラックベースは夜にフリップ見えにくいって難点も心配されましたが、このグロスブラックはピカピカしててかなりわかりやすい感じです。ちょっとこのビカビカブラックがワックスかけたての日の丸タクシーみたいで僕は気に入ってます。ガンガン削ってやってください。正智は初めてあった時からずっとVENTURE使ってます。ここ最近はデッキのサイズは8.18くらいのに乗っていたのでもちろんトラックサイズは5.2です。そしてサポートされているOMG!のNEWウィールを装着すれば、あのスイッチマスターのセッティングが出来上がり。ベアリングもOMG!よ。かなり丈夫らしいね。デッキのグラフィックってやっぱり気分的にすごく大事。そして気分はスケートボードするときにすごく大事。ARCADEの次のデッキが来るまでの期間ではありますが、じっくり乗ってもらってデッキの感想聞かなきゃね。