鈴木竜太

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:鈴木竜太
デッキ:WESTERNEDITION KELCH 7.625
トラック:ROYAL TRUCK
ウィール:DOSTECH 52mm
ベアリング:SPITFIRE CHEAPSHOT

久々にお手合わせできました竜太のデッキを拝見しました。竜太はマイヒーローですよ。「うわー、カッコイイー」って何度も思わせてくれるスケートボーダーであります。秋葉伝説よりも実はここ数年の方が会う機会も多いし話すことも多い。そしてさらにマイヒーローっぷりが加速する。一緒に滑れば一発でわかると思いますが、そういうチャンスってなかなか自分で作るの難しいじゃん。だからそろそろ全貌を現す予定のSITAMATIのUP3を奮えて待つべし。あと1と2も復習ね。で、デッキはWESTERN EDITIONのJAMES KELCHですよ。電話がかかって来た時に「ケルチあります?」って来ましたからね。さすがだ。SFのレジェンドですよ。秋葉のレジェンドvsSFのレジェンド。超似合う。サイズもビンゴだったのがよかったよね。竜太はずっとROYALを使ってますね。今回も迷うことなくROYALです。本当は前後別々に見せたいくらいですが、実にトラックが鍛えられている。メイン・スイッチ問わずゴリッてる。実に見事な消耗っぷり。普通は得意なトリックで削れる部分の消耗が激しくてどうしてそうなったかがわかるのですが、竜太のは様々な原因によって偏ってない消耗を見せるのであります。こういうってなんていうのかね?侘び寂び?そんなの感じるのは僕だけ?ま、それはいいとして、ウィールはDOSTECH。細いの似合うね。そしてベアリングはSPITFIREのCHEAPSHOT。セットで1.575円。今はわざとこれを使ってどこまで攻めれるか試してるみたい。さすがだ。スケート歴が長いと「試す」ってより「守る」方向になるのですが、竜太はずっと攻めてます。しかも自ら楽しんで攻めてます。さすがだ。