通販のお客さま

d_00000240_1_1294738104

d_00000240_2_1294738104

ライダー:通販のお客さま
デッキ:DGK×FTC
トラック:DESTRUCT SL
ウィール:T19 53.5mm
ベアリング:NINJA

新年もグッとデッキテープ貼っておりました。おかげさまでさらにデッキテープ貼りのスキルはアップしたと自負しております。毎年新年はコンプリートセットのご注文が多いのです。やっぱりお年玉で欲しかったセッティングのコンプリートを組んだり、新年の節目にあたりフルセット組んじゃう人が多い。春先にはビギナーコンプリートやノーマルコンプリートセットが多いのに対して、新年は確実にフルオーダーコンプリートセットが中心。なんだかわかるよ。僕も年末年始の財布に少し余裕があるときに、ちょっとお得なコンプリートセットを組んで組まずにバラでパーツを取っておいて、ボロくなっていくパーツを徐々に交換したりしてました。新しいコンプリートは本当に気持ちがいいっす。新品コンプに新品シューズだとやっぱり普通の人は慣れるまで違和感あるケースが多いけど、それでも有り余る気持ち良さ。やっぱり日本人の節目は正月だ。おっと、話しがそれましたが、そうやってじっくり考えたフルオーダーコンプリートをご紹介しましょう。こちらはDGK×FTCのコラボデッキ。プレスはKAYOでやってます。みなさん流石です。最近の傾向としてコンプリートセットはブランドの組み合わせだけでなく、カラーの組み合わせも非常に考えられている。だってそうだよね。僕らスケートボーダーにとってスケートボードは足代わりの自分の分身。トリックやスタイルを表現する前にまずセッティングだからさ。このデッキにはこちらのトラック。DESTRUCTのこのカラー。デッキのオレンジとトラックのオレンジがぴったりしててよかったわ。そしてウィールは差額の発生しないT19のセールウィール。これでピタッと完成であります。