SITAMATI塾長

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:タマちゃん
デッキ:INSTANT ブランク 7.625
トラック:INDEPENDENT 129STD
ウィール:Dostech D-CORE 52mm
ベアリング:DOSTECH

こちらはSITAMATI塾長a.k.a.タマちゃんのセッティング。タマちゃんは忘年会で言ってたぜ。「来年は2本出します」って。すごいぜ。年に二本のリリースはかなり詰め込んでいかないとね。実は楽しみなパートがいっぱいあって、僕も1ファンとしてリリースが楽しみです。しかもね、タマちゃんは最近すっごくスケート上手いぜ。マジで。「撮れて魅せれるフィルマー」という肩書きは間違ってない。シューティング行っても自分も滑るし、残してるしね。ま、その辺はSITAMATIからのリリース待ちましょうよ。おっと、セッティングだったわ。デッキはこれはブランクの7.625インチ。サンプルって感じでご紹介してないですが、気になる方は店頭でチェックしてみてね。カキッとしたデッキです。トラックはずっとINDEPENDENT。ここは揺るがないね。かなりKグラ攻め込んでる雰囲気出てますが、ちょっと驚くバリエーション持ってるんですよねー。ま、それはいいとして、デッキのサイズに合わせた129STD。しばらくホワイトのINDYばっかりでしたらこちらはシルバーの漢インディー。ウィールも実に色々なものを試しておりましたが最新仕様はDOSTECHのコア52mm。これちょっと高度低めのグリップ重視モデル。ベアリングもDOSTECHだよ。たぶんね。このサイズバランスがすごくぴったり感じるね。7.625×129×52mm。ここが定規の真ん中な気がする。タマちゃんの雄姿は今年リリースされるUP3でチェックできると思います。お楽しみに。