RAG

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:RAG
デッキ:chocolate Kennny Anderson
トラック:INDEPENDENT 129STD
ウィール:T19 KOOL 53mm
ベアリング:BONES SUPER REDS

非番の慶太と一緒に登場したのはRAGちゃんですよ超ひさびさ。under slow jamsで慶太と一緒にMCをしてたRAGちゃんね。そしていきなり「デッキ組みたいんすけど」って。よっしゃ。やりましょってことでみんなでデッキからパーツから全てジックリ吟味して選びましたよ。これでまたRAGちゃんのスケートモードで年末年始を過ごしてもらいたいもんです。で、チェックしておりますよ。RAGちゃんのデッキを拝見です。デッキはchocolateのケニアン。ORIGAMIであります。オリガミって外国人に超ウケますよね。僕も高校生の時にアメリカで鶴折ったらかなり拍手喝采頂きました。なんで?調子に乗って日本に帰ってから折り紙色々覚えてカメとかカエルとか折れるようになったはずなのに、もうすっかり完全に忘れてます。やっぱり日頃使わない記憶って無くなっていくのね。おっとそんなのどうでもいい。デッキのサイズは7.5インチちょい細め。やっぱりデッキはマイサイズでいければいいよね。自分の好みを見つけるまでは色々乗ってみるのがいいよ。たまに自分の好みはコレって決め付けて思い込んでる場合もあるから、人のデッキは積極的に乗ってみよう。見えないものが見えてくる。慶太とRAGちゃんは駒沢行ってきたみたいね。面子が濃い駒沢行ってみたい。そしてトラックはINDEPENDENT。そうだよね。男トラック。サイズはデッキに合わせた129STD。いい感じ。ケニアンもINDY?ま、それはいいか。そしてウィールはT19のKOOL53mm。これいいね。ブルーって目を引くよ。しかもこちらのウィールは現在衝撃のセール価格で3.980円。セールウィールは色々あるけど、超耳よりなセールウィールの選び方。実はコンプリートセットにセールウィールを使っても差額は0円。まったく差額がなしで好きなウィールが選べるのよ。だからノーマルコンプリートでもフルオーダーコンプリートでも、セールウィールの中から選べば差額は0円。ね、お得でしょ。サイズもデフォルトじゃないのが良かったら迷わずまずはセールウィールからチェックしてみてね。そうそう。最後にベアリングだけど、やっぱりRAGちゃんわかってます。ここまではそうでもなかったけど、ベアリングは「BONESで」って。オススメのSUPER REDS装着しておきました。