KUROちゃん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:KUROちゃん
デッキ:ORIGINAL
トラック:TRACKER RACER-X
ウィール:OJ3
ベアリング:BONES SWISS

そしてなんだか今年を振り返るタイミングになってきましたね。今年もまた沢山のコンプリートセットを組ませてもらったし、沢山のセッティングを拝見してきました。そんな中、こちらのコンプリートは今まで見た中でも最高にキラキラしてるセッティング。こちらのクルーズはね、TEAM 2055のクロちゃんのもの。「おっ、DEATHWISHじゃないじゃん」って突っ込める人はこのBLOG見過ぎ。ま、それは言いとして、こちらのデッキはクロちゃんのWEDDINGパーティーのウェルカムボードだったんです。職人の弟さんが手塩にかけて削って磨いて噴いて仕上げたお見事デッキ。良く見てよ、もう車の焼き付け塗装のような仕上がりですよ。TOYOTA車で言う「マイカ」な仕上がり。なんだこりゃ。やけに豪勢。しかもクロちゃん、大事にプチプチで包まれたデッキを持ってきて「これに足回り付けたいんですけど・・・」って、これ乗るデッキじゃないよ。ウェルカムボードだよ。って何度も言ったのですよ、僕は。飲んじゃうと絶対に乗りたくなっちゃうって。パーティーのラストで乗っちゃうから、って何度も。でも「スケートボードは乗れなきゃウソだ」って一歩も引かず。それはまさにその通り。それならばこのデッキにドンピシャなセッティング出しましょうよ、ってことで組んでみましたこちらのセット。色々なバランスを考えて、TRACKERにOJ3にBONESって超アダルトなセッティングにしましたが、組んでみたらこれまた最高なビジュアルじゃないっすか。これほすい。乗ってみたい。でもクロちゃんのウェルカムボードだもんね。一生記憶に残るスケートボードです。パーティーの後日、なんどか会ってるのですが「あれ乗った?」とはまだ聞けてません。