YTS西川先輩

d_00000219_1_1288076265

d_00000219_2_1288076265

ライダー:YTS西川先輩
デッキ:
トラック:
ウィール:
ベアリング:

ヘッドジャッジのスラちゃんのスラロームセッティング。ちょっとこれ見てグッと来た人多いと思います。だって僕も欲しいもん、これ。勉強不足でスペックに関しては解らないことだらけではありますが、この造形美はもう相当なものですよね。ファイバー製のフレックス強いデッキに前後違うトラック。後ろCUSTOM、前はなんだっけ?そうそう。前のトラックにはブッシュ入っていませんよ。クイクイの動きにクイックに反応できるようにノーブッシュ。だからね、ちょっと気を抜くとすぐに裏切られます。かなりのセメントデッキなんですね。そしてウィールがPOWELLのVなんとか。これはほんの短い期間しか作られなかったスラローマー垂涎の一品。だって当時で3万以上。外側とコアの部分は特殊工具で取り外しできて硬度変えたりできるのよ。すごいぜ。ビジュアルだけでなく話し聞いてさらにググッと欲しくなる。でも欲しいものはなかなか手に入れられないものばかり。これね、乗ってみるとマジビビル。かなりスキルを必要とするセッティングなのは間違いない。自分のクルーズデッキでスラロームのコースを走ってみると、やっぱり曲がりきれなくてコースアウトすることが多い。上手い人の見てるともう中心線みたいのがあって、下半身が左右に振れながらパイロンをすり抜けて加速していくの。ちょっと上手く説明できないけどすっごくアツいよ。スラロームのコンテスト一度みんなに見せたいわ。ちょっとこういうの欲しくなってきちゃったよ。どうしよう。カツさんに相談すればスケートボードの事はほぼ全て解決しますので、今度世田谷のあそこに行ってみよう。