ADVANCE 田中マン

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:ADVANCE 田中マン
デッキ:CONSOLIDATED 8.0インチ
トラック:INDEPENDENT FORGED 139std
ウィール:SPITFIRE 54mm
ベアリング:SPITFIRE CHEAPSHOT

D.I.Y.パークが成長を続けるアドバンスの田中マンです。いつも思うのですが超良い加減に見える田中マン。実は物凄く緻密だと思いますよ。だってみてこのセッティング。全てのパーツのバランスがかなりピッチリしてるよね。でもやっぱり何にも考えないで組んでるかもしれない。そういう奥深さを感じます。いやしかしこの隙のないセッティングができる男がEMERICAの試写会で熟睡してMARUにピーナッツを突っ込まれた男と同一人物とは思えない。さすがだ。ま、それはいいとして、デッキはコンソリ8インチ。DON’T DO IT。なんかモノトーンだとお洒落な感じしちゃってコンソリっぽくないか。なんかいい加減=良い加減な感じしないっしょ。トラックはINDEPENDENTのFORGED139STD。だよね。僕もこれ使ってる。ブッシュもBONESブッシュにしちゃうところがやっぱり侮れない。仕事とかプライベートとか知らないけどスケートに対してはかなりストイックな感じする。ウィールも見たんだけどなんだっけなー。でもたぶんSPITFIREだよ。うん。そうに違いない。54くらい。ベアリングは見てないけどSPITFIREのチープショット。うん。そうに違いない。って僕の想像で全部決めちゃう訳には行かないか。今度確認しておきます。こういうコンプリートをパークとかで見かけるとずっと目で追っちゃうクセがあります。上手いとか下手とかじゃなくてツボを探しちゃったりしてね。それだけ個人的にストライクなセッティングでありました。