片方遥

d_00000195_1_1283752161

d_00000195_2_1283752161

ライダー:片方遥
デッキ:SHUT 7.75インチ
トラック:INDEPENDENNT 129std
ウィール:SPITFIRE CLASSIC 52mm
ベアリング:二番煎じ

デッキを持ってたハルカくんのデッキを拝見です。ちょっとチラ見な感じでじっくり見れなかったけどね。デッキはSHUTの7.75インチ。勲二郎に聞いたらヤツも7.75インチだった。いつも先取りな印象なんだけど「8インチにするのちょっと怖いよね。調子良きゃまた怖いし、調子悪くても怖い」って。深いな。確かにそうだ。デッキのサイズって匠達にとってはかなりナーバスな問題だからね。スペックは全く気にしないで「行けちゃうっしょ」ってタイプもいますが、上手いライダー達は基本デッキにはかなり慎重になります。話しはそれましたが、ハルカくんは駒沢ローカル。確かずっと前にあったときにはURA3に紹介してもらったな。URA3元気かな。日曜日には駒沢昇段試験あるんでしょ?超行きたかったHIGOちゃんやチヒロックは行くみたいね。でも僕は新横浜でNIKE SBプレゼンツのベストトリックコンテストに行くんです。ケンジロウとMCだ。会うのひさびさでうれしいわ。駒沢でみんなに混じって試験受けたかったな。講師はURA3やジローとか?ミネオやカツオくんや中野くんもいるね。なんだか楽しそうだ。鍋もってカッパだ。完全に話しが駒沢になってました。失礼しました。ハルカくんはFTCからもサポート受けてるライダーでなんだかさわやかな感じしますわ。うらやましい。トラックはINDEPENDENTですよ。129STD。これ納得。URA3カスタムが入ってたらさらに駒沢だったのですが、最近はURA3やってるのかな?GKキングピン。ま、それはいいとして、ウィールはちっこくなったSPITFIRE。多分CLASSICの52mmくらいだと思う。ベアリングは二番煎じ。デッキからもトラックからもウィールからも、かなり攻めてる感じしましたよ。本当にストリートスケートな感じね。今日もこの辺でシューティングしてるかと思うと気になってしょうがないですが、なにが撮れたかはどこかで見れるかと思います。楽しみにしてます。