お客さま

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:お客さま
デッキ:HABITAT COLKCRUZER 7.75
トラック:VENTURE 5.0HI
ウィール:KROOKED KUTTERS 56mm
ベアリング:NINJA ABEC3

通販でご注文頂きましたこちらのクルーズを「元祖 デッキ拝見!」。これからの季節はクルーズが大活躍です。ちょっとプラリとコンビニへ駅まで友達をお迎えに、とかはもうチャリよりもクルーズですよ。かなり長距離もいけるけど汗ダクになるので近所のプラリが最高ね。右手でうちわでパタパタ、左手にクージーしながらプッシュするのもいけちゃうし。よくクルーズってなんですか?って聞かれますが、多分決まった形式はありません。クルージングをメインに考えたスケートボードの総称ってことだと思いますが、僕の中ではロングボードはその範疇に入らない。ロングはロング。ま、そんなカテゴライズはどうでもいいですが、一家に1本クルーズデッキ。デッキはHABITATのコルククルーザー。これね、写真じゃ見えないけどトップシートがコルク製。はだしでも乗れる!なんて言ってましたがプッシュする足は地面を蹴るから気をつけて。でも乗ってくるとかなり気持ちの良いしっとり感。トラックはVENTURE。カラーがいいね。ブラックとグリーン。ウィールもあわせてKROOKEDのKUTTERです。このウィールはちょっと硬めのクルーズウィール。クルーズスライスの先陣を切ったKROOKEDは今も常に進化中です。SPITFIREからもSOFTERSってシリーズが出ていて色々な硬度のウィールが今は選べます。便利な世の中になったもんだ。ベアリングは見るの忘れた。発送しちゃったからもう見れない。でもinstantのコンプリートセットはフルオーダーコンプリートはデフォルトでNINJAのABEC3が付いてます。しっかり乗れると思いますよ。