チヒロック

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:チヒロック
デッキ:HABITAT TEAM 7.6?
トラック:ACE22
ウィール:instantオリジナル 53mm
ベアリング:BLACKPANTHER

今回はチヒロックね。チヒロック、初めての水曜塾に普通に1人で来た。僕は中学校の初登校日のことを思い出した。関係ないか。でもいいね。グッと来た。そしてゴリゴリの登りカーブで5-0攻めてた。さすがだ。デッキはちょっと前まで7.5くらいだったんだけど、その後7.6にも乗ってたし、その辺のサイズはいけるみたい。HABITATのこれは7.6?7.5?聞くの忘れたけどその辺ね。トラックはACEです。らしい感じだ。ウィールはinstantウィールの53mm。ベアリングはshorty’sのブラックパンサー。女性のセッティングってどうなのかね。チヒロックは普通に7.6とかも乗ってるけど、やっぱり7.38とか7.45とかの方がいいのかね。25日のスクールで女性もいっぱい集まりそうなので、見せてもらおっと。いやいや、だんだんスクール当日の天気が気になってきたぞ。