田中大輔

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:田中大輔
デッキ:ROYAL HAWAIIAN POOL SERVICE 粂田モデル
トラック:ACE44
ウィール:SPITFIRE CLASSIC 56mm
ベアリング:LUCKY SWISS

今回はダイコンのセッティング。デッキはねRHPSですよ。ピンと来ましたか?ロイヤルハワイアンプールサービスです。そう。先日長島亘のシグニチャーリリースでご紹介したブランドです。BOARDKILL最新号のインタビューもチェックです。こちらはRHPSの粂田モデル。これカッコいい。サイズはいくつくらい?9インチくらいかな。このシェイプがまたいいよね。結構オールドスクールテイストのデッキかと思いきや。乗ってみたらこれまた戦闘機ですよ。テール軽いしホイールベースはそれほど長くなくてキビキビ動ける感じのデッキ。いいね。トラックがグニャグニャでした。「ヨシノスケにやられちゃってさー」って言ってましたが、ダイコンの粘り腰にはこれくらい柔らかくてもいいよね。トラックはACEです。デッキサイズに合わせて44。このサイズになるとあんまり僕の周りで乗っている人が居ないサイズ。だいたい33くらいまではいっぱいいるけど。ちなみにブッシュはBONES HCブッシュのMIDに交換されておりました。そしてウイールはSPITFIREのCLASSIC56mm。1/8のスペースパットが入ってます。今日はちゃんと見ましたよ。ウィールの中に白いシールド。そう。ベアリングはLUCKYのSWISSでした。「次はやっぱりBONESかな」って言ってましたがやはりテダレのセッティングでありました。