細井くん

d_00000144_1_1265451528

d_00000144_2_1265451528

ライダー:細井くん
デッキ:CREATURE HITZ 8.2インチ
トラック:INDEPENDENT FORGED 129STD
ウィール:SPITFIRE BIGHEAD 56mm
ベアリング:NINJA

今回は常連のクリスチャンじゃないHOSOIくん。近所の古着屋さんで僕と気が合うPUSHEAD好き。最近はこんな感じで8インチオーバーのデッキに乗る人がやっぱり増えてる。慶太は「ガイマリセッティング」、僕は「逆ジェシー」って呼んでいる、太めのデッキにコンパクトなトラックに大きくないウィール。マリアーノとか8インチに5.0サイズのトラックだからね。DEATHWISHのライダーとかもでかいデッキにTHUNDER145とか合わせちゃうから、今はもう本当にセッティングに関してはセオリーなしな時代に突入です。その昔、ジェシーは7.5位の細めのデッキにINDY149とかつけてウィールがバリバリはみ出るセッティングでドカーンってオーリーしてましたから。もう自分で「これでいい」って組み合わせ見つけるのがいいよ。自信がない方にはいくらでもアドバイスさせてもらいますので、なんでも聞いてください。サム・ヒッツ。ド渋じゃないっすか。ワタルと北海道行ってたよね。CREATUREって細いのないからね。ほぼオーバー8.0。NHSの最近の躍進ぶりはすごいですよね。PLANBもNHSでしょ?違った?でもFLIPに続いてPLANBもNHSってスゴイよね。ライダーの豪華さがハンパない。一時期のWORLDのような大帝国の予感。でもさ、PLANBなくなったとしたらSYNDROME大丈夫か?余計なお世話だ。でもちょっと気になるよね。でもホントにNHSなのか?そこから確認。ってまた脱線してました。スイマセン。デッキは8.2インチにINDEPENDENTのFORGED129-STD。来たね。男の子だ。そしてSPITFIREのBIGHEAD56mm。はい完成。もうこうなるとフリップtoノーグラ180outとかじゃないね。自分の壁を越えるためのセッティング。これもってさっそく滑りに行きました。いい相棒できましたね。