山口昌久

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:山口昌久
デッキ:FRESHROOTS 7.63インチ
トラック:ROYAL4 5.0
ウィール:instant オリジナル 52mm
ベアリング:NINJA ABEC7

instantsの中でもいぶし銀の兄貴肌。マーニイこと山口昌久a.k.a.マサのセッティング。今回はFESHROOTSの最新デッキをチョイス。instantsバディーの遠藤や、マサトモ、アキラ、ジュンと共に、鬼DOPEなスケートチーム「GIFT」で動きまわってます。マサは元々浦安のローカル代表で、ショップ設立当初からローカルスポットやスケートボーダー達の流れを見続けてきました。僕はそういうマサを見続けてきました。ニーグリップなスタイルが素敵なinstants兄貴であります。FRESHROOTSのデッキはかなりコンケーブがきつめのモデルになりますので、鬼コン好きなマサには完璧なデッキであります。さっそく組み込んだトラックは愛用中のROYAL4。ずっとMIDを使用してましたが慶太のアドバイスでROYAL4にしたところ、かなり良さげな相性で今はずっとコレ使ってます。そしてウィールはinstantオリジナル。マサは最初のカラーからデッキもウィールも全部使ってます。ライダーとしてのアドバイスもレポートもしっかりしてくれて助かります。最近は色々なスポットへ動き回ってるので、タイミング合った際にはぜひ一緒に滑ってもらいたい。惚れてまうで。ってなぜか関西弁。