deckhaiken

JANダイちゃんの愛娘(まなむすめ)

d_00000088_1_1248707898

d_00000088_2_1248707898

ライダー:JANダイちゃんの愛娘(まなむすめ)
デッキ:T19 7.5
トラック:ACE22 ALOHA
ウィール:SPITFIREデカ目
ベアリング:

今回はJANのダイちゃんの愛娘。お名前聞いたけど、自信なくなっちゃった。また今度聞こ。ダイちゃんもコンテスト出てましたよ。僕の中では早川大輔はAJSA横須賀での鬼熱ミラクルランが忘れられなくてね。ま、それはいいとして、娘さん超カワイイ。子供はいいね。無垢で。watchoみたいに大人で無垢な人も居ますが、女の子の可愛さはまた別格だ。おっと「お子さん拝見」ではありません。デッキです。これは多分ダイちゃん乗ってたな。新品加工かな?ダイちゃんならやりそうだ。でも加工の後にあのノースラ痕。そりゃ乗れ過ぎだ。デッキはお嬢さんの体格に合わせてリシェイプです。ノーズ見てね。なんだと思う?僕にはカエルに見えました。そして目玉が付いていたら最高でした。どうしてもあの丸い溝が気になるよ。今度聞かなきゃな。デッキのシェイプは可愛いけどかなり「攻め」なセッティングであります。ベアリングは見忘れた。トラックはACEのアロハですよ。かわいいね。アロハ。ドレッドでゴリマッチョのライダーが乗ってるのと全く印象が違う。不思議。そして大きめ柔らかウィールを装着すれば、あら不思議。子供が乗って楽しいクルーズ仕様になりました。やはりポイントはリシェイプです。なぜかってーと、普通大人用のデッキは31~32インチの長さがあります。身長1m位のキッズには長すぎる。顔打っちゃうからね。なので短くしちゃいましょ。キッズデッキを持ってくるのは簡単だ。でも大事な子供には愛情タップリのリシェイプもアリ。勉強になりました。