YOK

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:YOK
デッキ:UNIFUL 7.5インチ
トラック:ROYAL MID
ウィール:BONES SOFT-CORE
ベアリング:

最近は「元祖!デッキ拝見みてます」ってフルネームで言ってくれる方が多い。がたし。今回はそのYOKのクルーズデッキです。デッキはなんだかかなり切り出しテイストのオリジナルシェイプな感じがヒシヒシと感じられますが、乗り終わったUNIFULをリシェイプしたらしい。それにしてはもうステインしてるし、シェイプがかなりスタイル出ててなんだか素敵な感じです。でもそれいいね。乗り終わったデッキでクルーズ。ナイスアイデア。トラックはROYALのMID。これはハンガーの稼動範囲が大きめだからクルーズにいいかも。そしてBONES SOFTCOREであります。こいつはかなり乗ってますよ。相当減ってる。たぶん最初は54mmくらいかな。今は48mmあるかな、ってサイズ。柔らかいのは減るのが早い。しかしクルーズのセッティングはかなりポピュラーになりましたね。UNIqueナオキとあーでもないこーでもないって言ってたのがもう随分前の気がします。クルーズの方が選択肢の幅が広いから、パーツを選ぶところからもう楽しみが始まります。あなたもぜひ。