アベちゃん

d_00000072_1_1245110602

d_00000072_2_1245110602

ライダー:アベちゃん
デッキ:KROOKED TEAM 7.9
トラック:THUNDER HI 145
ウィール:SATORI SAMPLE 53mm
ベアリング:BONES REDS

仙人のセッティングはこんな感じ。最近ちょっとデッキを太めにしてきたみたい。krookedの適度なサイズ。これいくつだっけ7.9?トラックはTHUNDER HI。かなりトラックはユルユルです。「壁はトラック硬いと入りづらい」って言ってました。確かに。壁に最初に当たるウィールが跳ね返しちゃうよね。ウィールはSATORIのサンプルだって。53mmくらいか?SF行ったときにSATORIのオフィスでもらったって。そうそう、壁仙人はまたSF仙人でもあります。かなりのフリスコ好き。スポットからなにから超詳しいからね。色んな意味でマニアです。そしてベアリングはBONES REDS。こんどは忘れずに聞いてきた。一緒に滑るのは錦糸町高架下以来だからもう何年経ってるかわからんわ。LOVE WALL。