林秀晃

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:林秀晃
デッキ:KROOKED ZIPZINGER オリジナルペイント
トラック:ACE22
ウィール:Dostech CRUZ 54mm
ベアリング:Dostech

こんかいは林くんの下町グルメツアー用の「HIDEZINGER」。林くんのこだわりとセンスで組んでみるとこうなります。使い慣れたACEにDOSTECHのクルーズをあわせてサラリ貴公子セッティング。デッキもそのままじゃ乗りません。吹いてますね。色塗ってます。さすが。自分だけの1本に向けてセッティングだけでなく、ビジュアルも徹底的に追いかけます。あとね、ベアリングがやばいのよ、これ。BONESベアリングってSWISSメイドが有名だけど、最近はREDS(CHINAメイド)のクオリティーが高くなってきて、今までのREDSというグレードだけでなくこれからは色々と・・・。おっとここから先はまだ未定。確定したらご報告します。