瀬尻稜

ライダー:瀬尻稜
デッキ:element TWIG 7.375インチ
トラック:VENTURE 5.0 Lo
ウィール:
ベアリング:

今回のは瀬尻くんのコンプリート。デッキはelementのTWIGだね。サイズ的にはまだもうちょっとTWIGで行けそう。世界を股にかける5年生です。トラックはVENTURE。「ウィールのサイズは?」って聞いたら「・・・・・わかんない」。うん。それもあり。多分ナガシマワタルも細かいサイズとかどうでもいいだろうしね。見たところ53mmくらいかな。バーチもこのセッティングで入っちゃうからね。かなりガッツリとスポンサードされているのでステッカーはいっぱいです。もうそろそろもうちょっとホイールベース長めの乗ってもいいかもね。会うたびに身長が伸びてるから、身体が整ってきたらかなりスッゴイの見せてくれそうです。ま、今でも相当すごいけどね。楽しみ。