HIGO-VICIOUS

ライダー:HIGO-VICIOUS
デッキ:BLACKLABEL HENSLEY 8.125インチ
トラック:INDY stg9 149 std
ウィール:SPITFIRE LIFER 58mm
ベアリング:FIZZ

デッキはここ最近ずっと乗り続けているBLのヘンズリー。HIGOちゃんはデッキを始め、トラックもウィールもサイズはあんまり気にしてないのですが、8.125くらいが良さそうね。このグラフィックはフライングエレファントって言ってヘンズリーの友人のタトゥーアーティストのグラフィック。そしてなんと、同じグラフィックのタトゥーがHIGOちゃんの腕にもキッチリ彫られております。もちろんその本人が彫りました。なんだかすごいでしょ。こういうのを普通にしちゃっているのがHIGOちゃんのすごいところであります。そしてトラックは最近「stage10」がリリースされて話題になったINDEPENDENT。サイズは139ね。トラックは129使ってたけど、デッキのサイズが大きくなって、駒沢で「ちょっとトラック小さくない?」って言われて139に変えました。本人的にはどうでもいいのかも。多分stage10とかもどうでもいいだろうけど、INDYじゃないとダメみたい。その辺の線引きが素敵です。ウィールも「適当に大き目のある?」って感じで聞いてくるので多分サイズはどうでもいいんでしょう。それにしては全体的なバランスがバッチリな感じです。さすが。