赤熊寛敬

d_00000015_1_1240631578

d_00000015_2_1240631578

ライダー:赤熊寛敬
デッキ:Re.La 7.625インチ
トラック:FURY EVO 775
ウィール:Dostech 52mm
ベアリング: Dostech R

クマ師範のNEWコンプであります。傷つく前に撮れば良かった。いつも書きますがプロライダーのデッキ消耗の早さってヤバイですよ。マジで。クマは本当に3回滑るともうデッキがボロボロ。すぐに使えないくらいになっちゃいます。僕が2年くらいかかる磨耗が数日、下手すれば1日で。そういうところもまたプロライダーたる部分なんでしょう。今回はフルNEWコンプでありました。クマは基本的にド・ノーマルセッティングで乗ってます。デッキはRe.La7.625、トラックはFURY_EVO775、ウィールは今回52mmにしてました。今回はトラックのカップワッシャーを外してより柔らかめにしようともしてましたが、すぐに戻してました。日々研究をしているんですね。さすがであります。