おサルくん

d_00000009_1_1240629643

d_00000009_2_1240629643

ライダー:おサルくん
デッキ:ELEMENT TWIG PP 7.38インチ
トラック:TRACKER DART
ウィール:OJ?U FREESTYLE
ベアリング:

舞浜帰りのフラットランダーもご来店。今回の「デッキ拝見」はこの日はじめましてのミスターレールスライダー(勝手に命名)「オサルくん」をピックアップ。フラットを知らない人は見た感じちょっと違和感があるかもしれません。ボトムやテールにグリップテープが貼ってあったり、ウィールがでかかったり。しかし、デッキテープはキャスパーやフリップ(キックフリップではない)の際に重要な意味があり、ウィールは80’sは男泣きのOJ?UのFREESTYLEであります。このウィール僕も持ってました。グリーンのヤツ。当時はすごく小さめのウィールだったのですが、今見るとデカイね。しかもレールスライドで側面が削れてるの。これ素敵。フラットまたはスリースタイルと言っても、「スピン好き」とか「レール好き」、「ウォーキングマニア」とか「キャスパーフェチ」とか色々な人が居ます。週末の舞浜パークはそんな素敵なフリークス達が集まることも多いそうなので、気になる方は覗きに行くべし。