GWもあとわずか!

皆様ゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか?

沖縄は梅雨入りしちゃってあんまりスケボーできなかった人も多いのではないですかね?

自分はお家で『火の鳥』をひたすら読んでました。

面白いけど若干病みますねw  でも死ぬまでに絶対読むべき漫画の一つではあります。

てか手塚治虫先生の漫画は全て読みたいです。 今までの人間の歴史で、はたまた未来に創られるであろう物語

の全ての要素をもう作ってしまったのではないかと思うくらい壮絶な発想力です。 泣きます。震えます。

、、、っはい!!

5月8日(日)までお得なキャンペーンやっておりますので、スケボできない暇な時間をぜひインスタントで潰してくださーい🙏🏻 スタッフ一同心よりお待ちしております!!

10秒ジャスト出せたら10%OFFチケットゲット!! 残念賞もありますよ〜✌︎(‘ω’✌︎ )
シンプルにお得! 梅雨明けに向けてスケートギア揃えるなら今がチャンス!
グリップテープにも、コンクリートですら、割と何にでも貼れちゃうエッグシェルステッカープレゼント。ちなみに剥がすのは大変です、、、