未分類

インスタント渋谷ストア、まもなく4周年!

どうも!スタッフKotoです!

タイトルのとおりインスタント渋谷ストアはもうすぐ4周年になります!

こちらは開店前の写真・・・

自分は開店時からいるので4年在籍しております😂

開店当時はコロナ禍真っ只中でオリンピック延期になるなどかなりカオスな中で開店しました。

NikeSBとコラボしたり

Yutoを応援したり

雨の日も風の日も雪の日も・・・

海外からプロスケーターが来ちゃったり

色んなことがありました!

インスタント自体は29年目!来年は30という節目に到達します👏

渋谷店は4周年を記念してステッカーなど作ろうかなーなんて思っております。

来月は周年パーティーを開催しちゃったり!?

続報をお待ちください