未分類

年末ですね。

みなさんこんにちは、渋谷スタッフのリュウタロウです!

早いことあと1週間足らずで年が変わりますね。

毎年思うけど今年は特に1年経つのが一瞬でした。

2023年もインスタント渋谷をご愛顧いただきほんとうにありがとうございました!

日頃からお店に来てくれる人や、POPUPや各イベントに足を運んでくれた方のおかげで

素晴らしい1年でした!

31日までこのまま渋谷スタッフ一同突っ走りますので残り1週間もよろしくお願いします!

また、1月2日から初売りがスタートします!

アプリの方でも情報解禁あったと思いますが、

ルールとマナーを守っていい2024年の営業開始日にできたらと思っていますので

みなさんご来店お待ちしております!!