未分類

スケートボードの難しさを痛感したKOKO数日………….

皆さんご機嫌よう😎

渋谷スタッフのリョウスケです!

外も寒くなって、体があったまるのにも時間が掛かる季節になってきましたよね〜、

いきなりハードにスケボーすると怪我しやすい季節なので皆さん気をつけてくださいね!

さて、少し最近の自分についてお話ししたいと思います。

東京に住み始めてから早2年が立ち

知らない間に東京という街に溶け込んでいました💡

そして、知らない間に恐ろしいくらい誘惑に飲まれていきました😈

元々スケボーをずっとしてた自分にとっては「まるで異世界」で

遊びの経験の無さに食らったりもしましたw

このままじゃまずいと思い遊びにも積極的に出たりしてたのですが、

そうすると今度は「肝心のスケボーが全くできていない」、、

そんな日々が続くようになって

気づいたら前より全くスケボーしなくなっていました。

「誘惑に飲み込まれまくってる自分クソダサい、」

この【負の連鎖】の繰り返しで「何やってんだ自分…」

完全に見失っていました。w

そんなこんなの生活をしてたので

スケボーの調子も悪くなってたのですが、

最近、自分を見つめ直す機会があったので

少しずつスケボーに体をシフトし始めています。

もっとスケボーしないと

東京に来た意味がない、と思いながら

自分をフルイ立たせてます、笑

自分の目的に気づくのに相当な時間をかけてしまいましたが、

これから頑張ってスケボーで残していこうと思っているので

宜しくお願いします🅾️