未分類

UAG 指スケ大会開催しました!!!

先週の土曜日に指スケ大会を開催しました!

お昼前から多くの指スケーターが集まり練習を繰り広げていました!!

お店の周りには多くの方が集まり館内の中でも一番の盛り上がりを見せてくれました!

大会ラインを考えながら猛練習してるキッズたちの真剣さはすごかったですよ!

タカシのオーガナイズの元15時から大会スタート!!

審査員にスタッフのリョウスケも入り準備も完了!

くじ引きで順番を決めて

1人ずつ、30秒でのセッションでした!

皆んなとても緊張していて指先ガチガチでしたけど、

後半の方にはトリックをメイクしていて会場を沸かせていました!!

順位はこんな感じになりました!!

皆んなとてもヤバかったですけど、この3人は特にカマしていました!

回しインを連続で決めたりライン取りがオシャレだったりと

さまざまなスタイルを見せてくれました!

また、こんな形で大会ができたらとても楽しそうですね!!!!!!!

今回は集まってくれてありがとうございました!!!!