未分類

EAZY MISS✖️INSTANT 海風ツアー☆

こんばんは!
たかぬーです☺︎

先日(といっても約1ヶ月前ですが 笑)
EAZY MISSチームとINSTANT合同の海風スケート&BBQツアーに行ってきました!

その日の動画をまとめたものが昨日から公開されてるので是非観てください☺︎

見どころは、昼の部とBBQ終了後の夜の部のギャップです 笑

渋谷店からは髙野と小澤が参戦して来ました〜〜〜

途中スケートに夢中になり過ぎてBBQできるかわからなくなりましたが

無事にできて安心しました☺︎♡

吉祥寺店の店長コジローさんが炭を頑張って育ててくれたおかげで

美味しいお肉や野菜を食べることができました✨

楽しい夏の1日となりました。

最近は肌寒くなり始めて、夜なんかは薄手のジャケットも羽織り始めてますが

スケートし出せばまだまだ汗をかく季節です!

皆さん怪我には気をつけて楽しみましょう!

それではまた近々〜〜〜☺︎