未分類

2022 10/16 【BEGINNER CLASS】

本日はビギナークラスを開催しました!!

予定よりも1名少ない18名の生徒さんが集まってくれました!

初めて参加してくれた方から毎回参加してくれる子まで幅広く参加してくれて、

皆んなとても楽しんでいる様子でした!

こちらはAクラス!

初めてスケボーに乗る子が多かったので、スケボーの乗り方をメインにミユウ先生と一緒に練習していました!

フラットエリアを使って

AクラスとBクラスで滑りました!

今回は保護者の見学される方が多かったのでパーク内はとても賑わっていました!

Bクラスの子たちもとても頑張っていました!

チックタックをメインに皆んなで一緒に練習しました!

後ろの子がすごい乗り方してます、笑

こちらはCクラスでオーリーを練習してる様子!

スタンスの作り方からテールの弾き方までを練習していて、とても苦戦してる様子でした、、

後半にはボウルを滑っていました!

真ん中のくぼみにとても苦戦してて皆んな怖いと言っていました、笑

毎回参加してくれてる子はどんどん上達していてとても成長を感じました!

今回も朝早くからありがとうございました!!

またの参加をお待ちしております!