未分類

2022 8/2 BEGINNER CLASS 開催しました!!

本日はBEGINNER CLASSを開催しました!!

平日だった事もあり参加者は2名でしたが、兄弟で参加してくれました!

準備体操の時点でお互い汗だくになるくらい気温が高かったです!

少人数でのスクールでしたのでそれぞれ何を練習したいかを聞きマンツーマン体制でスクールを行いました!

前半はフラットエリアでチックタックとショービットをそれぞれ練習しました!

テールの踏み方を教えたらすぐコツを掴んで習得していました!

ショービットを練習してたお姉ちゃんはスタンスをアドバイスしたら乗れる寸前まで行きましたが、

惜しくももう少しでした、

スケボーって本当に難しいですからね、、

黙々とチックタックを練習しています!

とても暑そうでしたがとても頑張っていました!

後半はボウルエリアに移動してパンピングなどの体験をしました!

兄弟で仲良くスケボーしてる風景も見れました!

お姉ちゃんはドロップインに挑戦していました!

この大きさで挑戦するのは初めてだったみたいで少し怖がっていましたが、

トライしたら一発でメイクしていました!!

本日は成長が多く見れたのでとても嬉しかったです!

恐るべき子供の成長の速さです!!

本日はありがとうございました!

またのご利用をお待ちしています!