未分類

☀︎☀︎☀︎夏の暑さにも負けず☀︎☀︎☀︎

みなさま、こんにちは。
インスタント渋谷店の髙野です☺︎

ここ最近の暑さは、自転車で坂を下っていても熱風で汗が出るほど
なかなか強い暑さで、昼間のスケートでも大量の汗が流れ出ますね〜

でも個人的には汗めっちゃかくと体の毒素がバーーーーっと出る感じがして
スケート後はなんだか健康になった気がします(水分たくさん取って熱中症には気をつけないとですが!)

さて、夏休みに入ってのんびり過ごしている人も
この夏の間にニュートリックをゲットしようと頑張る人も
メンテナンスや分からないことがあれば是非インスタントに遊びに来てくださいね!

渋谷店ではDISKAHのPOP UP SHOP も8/21まで継続中です🌟

ちなみに夏休みのスクールも拡大枠で実地中です😁

今なら平日は穴場なのでぜひ予約待ってます!!

スケートボードに興味はあるけど始めるきっかけがまだない人や

買ったは良いけど何から始めていいかわからない人

夏休み中にもっとレベルアップしたい人

どなたでも、スケートが気になる人や大好きな人は

ぜひご参加ください(^ ^)

それでは、ショップ・スクールどちらでも待ってます!!!