未分類

TOREY PUDWILL New part right here!!!!!!!!

こんにちは!

渋谷ストアスタッフの稜介です!

気温30℃越えの日々が続き

スケボーするのにはきつい季節になってきましたね。。

皆さんスケボーする時は水分をしっかりとって休み休み滑って行きましょう!

さて、今回はNEW PARTの紹介です!

ご存じの方の多いと思いますが、

あのTorey pudwillがNew partを出しました!!

毎回パートを出すたびにクオリティーが半端じゃないToreyですが、今回もマジでやばいです!

自分がスケボーを始めた約10年前に出た”Big bang”と言うパートがあって、回しイン回しアウトを当たり前のように

やり、ピクニックベンチを、回しで飛んだり、とんでもない所にバックテールをかけたり、、、

もう、とにかくメチャクチャなパートがあるんですけど、

今回のパート名は、何とbigger bang!!!!

さらに上を来たか!!と、、勘弁してくれ、、

今回もお馴染みのリップスライドto回しが見れます!!

ちなみにこちらが”Big bang”です!!

マジでやばいので用チェックです!!

そして、ToreyがPlan b時代だった頃の代表作、”TRUE”も入れておきます!!

↓↓

今回はTorey pudwillの紹介でした!!

またやばいパートが出たらブログで紹介させて頂きますので宜しくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

インスタント 渋谷ストア 稜介