未分類

かーいいTシャツたち⤴︎⤴︎

みんなさんお久しぶりです!

ななですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最近は梅雨を置き去りにして急に暑くなって、Tシャツが活躍する季節になってきましたね!

Tシャツの紹介でもしたいと思います🥵🧡

まず1発目は “instant×16 コラボT”

¥4950

前は16のロゴでリフレクトになっていて、後は渋谷のストリートの写真。こういうアングラな写真個人的に好きです🤤💓

スケートスポットを集積したZINも付いてきます。

お次は “HOCKEY”

全部かっこいい😤❤️‍🔥笑 個人的にロゴが1番好きです。

¥6600

最後は“Chaos Fishing Club ロゴT kidsサイズ130”

¥3850

キッズサイズなんですけど、ピチTで着たら絶対可愛いと思ったらまさかの肩が入りませんでした😭笑

そう!こちら私が狙っていた商品です!着れなかったから誰かに是非とも着てほしい!!!笑

絶対かわいー着れる子羨ましーーーーー😩💕

ちなみに身長163cmの肩しっかりめ普通体型だと着れなかったので、細身の子だったら着れそう!

まじで着たかった!!!代わりに着てくれるかわいこちゃん求みます🙋🏻‍♀️🔥笑

はん🥺可愛い…

ちなみに在庫ラス1となってます!

以上 個人的おすすめTシャツ紹介でした~🌞💦