未分類

2022/06/26 【GIRLS CLASS】開催しました!!

本日はGIRLS CLASSスクールを開催しました!!

朝からとても気温が高く30°を超えていた事もあり、水分補給をこまめに取りながらスクールを進行しました!

6月でこの暑さは異例ですね、、(笑)

今回は予定よりも3人少ない11人で行いました!

人数が少なかったので一人一人に細かくアドバイスしながら進めていきました。

こちらはAクラス!

全員初めてスケボーに乗るクラスだったので

スケボーの説明から始まり進み方と止まり方を一緒にやりました!

最後の方には体験としてチックタックを練習しました!

初めてだったのに上達が早くてとても驚きました、、(笑)

こちらはBクラス!

ある程度スケボーに乗れる人が多かったのでチックタックの練習をしていました!

スクール後半ではスネイクセクションを体験していました!

初めて滑る斜面に皆さん苦戦していましたがとても楽しそうに滑っていました!

こちらはCクラス!

主にボウルエリアを使ってターンやドロップインなどを練習していました!

ボウルを回る人とオーリーを練習してる人で分かれていて講師のトウアは大変そうでした(笑)

上級者クラスだったので自分から積極的に滑っている姿が見られました!

講師とのコミュニケーションが多く取れてる姿も見られてとても良かったです!

本日はとても暑い中でしたがお疲れ様でした!!

またの参加をお待ちしています!!