未分類

2022 6/19 BEGINNER CLASS 開催しました!!!

こんにちは!

渋谷ストアスタッフの稜介です!

本日はビギナークラスを開催し講師をしてきました!!

雨上がりだった事もあり朝から気温が高く暑い1日となりました!

路面が濡れていたので開催できるか心配でしたが、講師一同で水掻きをして何とか乾きました!

予定よりも2名少ない18名でスクールを開始し、子どもから大人まで幅広く参加してくれました!

講師の紹介から始まり3つのグループに分かれて行いました!

こちらはAクラス!

初めてスケボーに乗る方が多いクラスでした!

皆んなでスケボーの乗り方、プッシュ、止まり方、を練習しました!

スケボー乗る上で”止まる”が特に大事になってきます!笑 これから始めたい人はブレーキをしっかり練習する

ことをおすすめします!

こちらはBクラス!!

ある程度スケボーに乗れる方が多かったです!

ターンやチックタック、パイロンを置いて回る練習をしていました!

休憩時間に講師のぐんそー君が軽くスネークセクションで滑っていると

生徒さん達が釘付けになって見ていました!笑

こちらはCクラス!!

A,Bクラスはフラットスペースを使って滑りましたが、

Cクラスは上のアールセクションを使ってスクールをしていました!

全員で3人と少ないクラスでしたが、アールでのターンやオーリーの練習をしていました!

輪になって教えているぐんそー君!

オーリー(ジャンプ)のコツを伝授してるトウア!

今日一日で少しでもスケボーを楽しいと思ってくれた方がいたらとても嬉しいです!!

暑い中でしたが朝早くからお疲れ様でした!!!

またの参加をお待ちしています!