未分類

もうそろ夏!!☀️☀️

こんにちは!渋谷ストアの天晴です🤝🤝🤝

もう6月になちゃいましたね~

少しずつ暖かくなってきて気持ちのいい日が増えてきましたね😶‍🌫️

夏の始まりってやつですよ。海か山か愛しのあの子の水着は何色なのか!本番まであと1ヶ月近くあるのでゆっくり作戦を練っていきましょう。

急に暑くなると体調管理が大変ですよね〜ついついエアコンつけたまま寝ちゃうとかとか

このご時世エアコンで喉やられると咳できなくて大変ですからねぇ

そんなことはさておき、皆さんは2022年上半期いかがだったでしょうか?

僕は人生の節目と言っても過言では無いくらい濃い半年間でした🥶

大人になるって大変なこといっぱいでごぜいますねぇ。

スケボーのビデオ作らなきゃだし海外も行きたいしで大変でございます。

まぁもう大人なんですけどね。とか言って〜

それでは良い半年をお過ごしください!渋谷ストアでお待ちしてます!

                          天晴