未分類

【KIDS CLASS】お疲れ様でした!!

MIYASHITA PARK SKATEBOARD SCHOOL【KIDS CLASS】

本日2/21(日)に渋谷区立宮下公園スケート場にて、
MIYASHITA PARK SKATEBOARD SCHOOL【KIDS CLASS】を開催することができました!

プッシュやチクタクの練習をした A クラス、セクションに挑戦した B クラス、オーリーや ショービットの練習をした C クラス、参加者のレベルに合わせたスクールができました。 それぞれのスキルに合わせて3グループに分けることで、のびのびと練習ができ自分越え する姿が見られました。
朝早くからご参加いただいた生徒の皆さんありがとうございました!!

男の子 11人、女の子2人の計13名でした。
天気も良く、プッシュが気持ち良さそうですね!!
Bクラスは3人で何回かスケボーに乗ったことのある生徒がメインで、
オーリーやマニュアルなどのトリックに挑戦していました!
日差しも強く、たくさん汗を流して頑張っていました。
Aクラスは5人で初めてスケボー乗る子や数回しか乗ったことがない子のクラスでした。
乗り方や体重の掛け方などの基本的なことをメインで行いました。
Cクラスは5人でパンピングや、カービング、オーリーやフリップなどの
トリックをやりたい子を教えました。
一生懸命にしっかり話を聞いてくれました。すぐに上達しそうですね!
トランジションでのトリックもすぐメイクし、気持ちよさそうでした!!
フラットの基本トリック、オーリーにも挑戦!フリップに挑戦した子は惜しくも乗れず、
悔しそうでした。
トランジションの基本、パンピングにもチャレンジ!