未分類

【KIDS CLASS】開催のお知らせ!!

明日2/21(日)の【KIDS CLASS】は、天気良好で開催です!!
気温も少しずつ上がってきてスケート日和になりそうですね。

小学生以下が参加するKIDS CLASSは一生懸命に練習するKIDSたちの雰囲気がとてもエネルギッシュです!!初めてのスクールでドキドキしたり、どんな先生かな、、、とか、色々と思いをめぐらせて緊張してる子もいるいるかもしれませんが、熟練の優しいお兄さんスケーターが教えてくれるのでご安心いただければと思います!

スケートボードに初めて乗る子はもちろん、やりたいトリックがある子、レベルに合わせてしっかり丁寧にお伝えしていきます。自分越えできるようサポートしますので先生とともに楽しみましょう!!

明日のスクールが楽しい時間になるようにスタッフ全員で盛り上げていきます!
参加される皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。