未分類

初めまして!!

皆様、初めまして。

7月28日(火)のインスタント渋谷ストアオープンより店長になる塩出大三と申します!

今現在、毎日オープン準備で走り回っていますが、ワクワクどきどきしながら進めているところです!

instant Shibuya store GRAND OPEN!! 2020.7/28.Tue

オープンに向けてご協力いただいています取引先メーカー、代理店、工事関係者の皆様、本当にたくさんの方々のサポートのもとオープンを迎えられます!ありがとうございます!!オープンまで残りあとわずかになりましたが、皆さまの期待に応えられるよう日々努めていきますので、引き続き宜しくお願い致します。

お店にご来店された際はこのレジカウンターがインパクト大!!
よーく見るとくり抜き部分がデッキのプライ加工になっております。
この部分はかなりこだわりました!!

ぼくのことをすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に自己紹介をさせていただきます。

愛媛県生まれ茨城県育ちの東京在住9年、スケートボードとは20年のお付き合いです。

簡単すぎましたね。詳しい自己紹介は、インスタントで働くことになったタイミングで、お台場ストアのブログにて詳しく自己紹介をさせていただいていますので、リンクをクリックしてみてください。

興味本位で読んで頂ければ幸いです!!

こちらのブログでは、これからの最新店舗情報や読んでいて楽しめるようなコンテンツを配信していければと思いますので、どうぞこれからもインスタント渋谷ストアを宜しくお願い致します!!

【店舗詳細】

インスタント渋谷ストア

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK South 3F 30600
Tel:03-6712-5305

営業時間11:00?21:00
年中無休(館規定日、元旦は休業)

※当日は入館制限がございますので、下記URLをご確認ください。

https://www.miyashita-park.tokyo

最寄駅
東京メトロ「渋谷」駅 B2出口より徒歩3分
JR「渋谷」駅 ハチ公 より徒歩5分
東京駅「明治神宮前〈原宿〉」駅 7番口 より徒歩10分

駐車場
360台

RAYARD MIYASHITA PARK内にオープンのスケートボードプロショップです。
ショップのすぐ横のエスカレーターを上がると、屋上にはスケートボードパークやゆっくり過ごせる公園スペースもあります。

専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、初心者の方も安心してご来店いただき、魅力の尽きないスケートボードカルチャーをぜひご体感ください!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

Daizo