DAILYINFORMATION

元祖デッキ拝見!!

こんなコンテンツご存知でしょうか?

元祖デッキ拝見!!

インスタントWebコンテンツでも長い歴史を誇るデッキ拝見。

自分もインスタントで働くずっと前に載せてもらったことがあります♪

めちゃめちゃうれしかったなー。

https://instants.co.jp/2010/04/30/deckhaiken-157/

なつかしいw

これまさかのKrooked Zipzingerのグラフィックを全部仕上げサンダーで落としてからウレタン塗装をするっていう奇行をした時の。

しかもTRUCKもTHUNDERカラーモデルを剥離液につけてシルバー戻すとかもやっていて、本間さんに『バカだねーーー』って言われてたっけw

そんな思い出に浸れるのもこのアーカイブがあってこそ。

色んなスケーターのセッティングが見ることが出来るので、これからスケボーを組む方や、少しセッティングを変えてみようかなーって方も参考になると思います。

遡るとあんな人やあの有名なスケーターまでいろいろ掲載しています。

・千葉ストアでご購入のお客様!


ライダー : 千葉ストアでご購入のお客様
デッキ : welcome skateboards “son of moontrimmer 8.5inch”
トラック : INDEPENDENT 149 standard
ウィール : SPITFIRE WHEELS F4 99DURO 53mm
ベアリング : NINJA SUPERBADDEST

念願のwelcomeでトラックサイズもアップ。

トラックがついにRIPしたのでこのタイミングでデッキもwelcomeにしちゃいました。今流行りのウォールやったりスラッピーしたりオールドスクール系のトリックにかなり向いているセッティングになりました。少しノーズが細い方がウォールに当てやすいですよねー。welcomeは幾千のシェイプのボードがリリースされているので自分のスタイルにあったモデルが見つかったらもう病みつきになるらしい。。このモデルはデッキ幅が一番太い部分中央とホイールベース部分のデッキ幅があまり変わらないので安定感抜群。モデルによっては表記のサイズよりもホイールベース部分のデッキ幅が少し細いモデルもあるので選びたい放題ですね。トラックは男のINDY149。重さと耐久性重視でstandardをチョイス。ウィールはダントツで高評価なSPITFIRE WHEELS F4 、ベアリングも安心安全なMade in JAPAN “NINJA
SUPERBADDEST”、無敵のチョイスだと思いますので是非ご参考に!
.
.
.

・adidas JAPANライダーの映像が公開!!


The Splits /// adidas Skateboarding Japan

待ちに待ったadidas skateboardingの映像の公開です!

先日のSKATE COPA COURT前夜祭で流されたJAPANライダーの映像!

こんなにすぐ公開されるとは、ありがたい限りです。
.
.
.

DC JAPAN TEAM TOUR VIDEO!!


[RIDE ON] DC JAPAN TEAM IN SAPPORO

マイメンの山崎祥太、BUCHI、山城正隆、本橋遼などが北海道ツアーを敢行。

いいメンツ!ツアー行きたい。
.
.
.

・Cyrus Bennett Elite Squad


Nike SB | Cyrus Bennett | Elite Squad

サイラスきたーーーー!!って叫びました。

好きなんです、Cyrus Bennett。

そんなイケイケのCyrusモデルのDunk Eliteはここで購入できますよ。

https://instantsb.jp/GOODSDETAIL-18099
.
.
.
*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/