DAILYEVENTINFORMATION

新春初売り3DAYS其の三!!スケートボード全品20%OFF!!

正月休みの皆様、ゴキゲンいかがでしょうか?安心してください。千葉ストア全力で営業中ですよ!千葉ストアのダイスケです!つす!

年末に予約を受け付けておりましたEVISEN SKATEBOARDSゑヴぃ袋ですが続々とお客様の下へ!

10632414_755249031285137_1694612637_n

『グラフィックサイコーっす!!』ブチ上がりからの『DVDこんないいの付いてくるんすね!!今日5回くらい見ます!』って言ってくれるくらいさらにブチ上がってくれてホント良かった!!ありがとう!

こちら大好評完売続出の福袋ですがまだちょっとだけあります。

page

追加なし完売次第終了のごめんなさいなので、自分の予想だと明日の日中には完売しそ。。。な気がしますのでお早めに!

そして明日の目玉!!ここ狙いの方多そう!

hatuuri_blog

新春初売り3DAYS其の三!!スケートボード全品20%OFF!!

これはね、正直やりすぎだと思うんですよ。そこまでやらなくてもって。でもそれくらい、いつもインスタントをご利用して下さっているみなさまに還元したいんす。気持ちこもってますこの企画。まさに全力投球、フルプッシュ。


※ちなみのこれは見てもダイジョブなHall of Meatですw

こけてもこのくらい前のめりで!!まだまだ年始モード!お祭りです!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/