DAILY

2016年営業初日!

みなさま、快晴続きの素晴らしいお正月ですがいかがお過ごしでしょうか?食い過ぎがちな人!手遅れにならないうちにお出かけしましょう、スケートしましょうwお休み中の暴飲暴食はそんなにひどくなかったと評判の千葉ストアダイスケです!つす!

925135_417662618439435_661337853_n

千葉ストア初めての年越し&新年を迎えました!2015年を無事乗り越えられたのも皆様のおかげです!今年も期待を裏切らないように張り切って営業します!

10727454_1516752558624712_374159124_n

福袋各種販売しております!どれも末端価格の3~4倍入ってます♪こういうのは縁起物だと思うんですよね、うん。

10632496_1239294836088590_2052790529_n

新春初夢スピードくじかなりスリリングでした!早速出てしまうんじゃないかと。。w

コインポーチプレゼントは毎日先着なので手に入れたい人は早めに来てください♪

10616822_433895460141551_1586306952_n

そしてなんと3等出ました!DVDをゲット!これでスケートボードを好きになってくれれば嬉しいす!ちなみに1,2等は出ませんでした!ので明日以降はチャンス倍増!

ついに正式アナウンス的なのがきましたねー!

足元が非常に気になります。

まあ正直こっちのTAKASHIって名前で出てるスケーターが気になりすぎてます。。もしや某社の某氏???

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページが出来ました!いいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/