DAILYINFORMATION

H.L.N.A ZONE TOKYO DIVER CITY

いやー、雨の週末ってユウウツですねー。。でもUNION PARKなどの室内パークがかなり増えてきましたのでみなさんどこで滑りましたか?でもやっぱり高い空の下でおもいっきり滑るのが自分は好きでございます。週明けたらまた天気よくなるといいすね!千葉ストアのダイスケです!つす!

一昨日来店してくれたELEMENT TEAMがさっきまた寄ってくれました!なんでもここが一番わかりやすい集合場所みたいで自由時間からの千葉ストア集合ってことみたいですw若手のJacopoはなにやらお土産を買って阿部リョータとあーでもないこーでもない超楽しそうにしてましたw明日帰国するみたいなので、気をつけて帰ってくださいね!

GSM今井さん、ムラテツ、ナオ、ブチ、リョウ、リョータ、ハルタック、ヒデくん、チームマネジャーアレックス、Madars、Nassim、Jacopo、Kepa、Chris、今日一緒に来たタツマ、Thank you for coming chiba store!! See you soon guys!!

12182427_922007324546325_2547723139104953786_o

そういえばVHS MAGでインスタントお台場ストアが取材を受けております!しかもインタビュアーがケント!なんだかなかなか手馴れた感じでプロみたいっすねw

店長のミズキもなんだか貫禄あってワタクシも見習わなくては。。w

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter