DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVAL商品

昨日のお話!

ちょっと雲行きが怪しいですがどうにか持ちそうですねー!昨日に比べたら寒いですがスケートしたらきっとちょうどいいハズ!ついでに明日の天候ももつことを祈ります!千葉ストのダイスケです!つす!

IMGL0990_small

昨日のエントリーで取り急ぎ写真をばばーっとアップしましたが、『鉄は熱いうちに打て』『写真はナマモノ』って格言があるのですぐにやっちゃいました!でもやっぱりスーパースターを目の当たりにすると緊張しますねwすごく平静を装っていましたが正直かなりテンパってましたwみんなガンガン英語で話しかけてくるんすよ、ペラペラっと。わたくし前職が外国人観光客が多いところで働いていたので生の英語には慣れているつもりでしたwそれって平常心であることが前提って始めて知りましたwテンパってる上に英語で普通に話しかけられる、内容はわかってても上手く単語が出てこない、中でもMadars Apseがよく質問してくれたり話しかけてくれたんですが自分の語学力が乏しいせいでなんだか少し申し訳なかったですw同行フォトグラファーハルタックにだいぶ助けられました!ハルタックほんとにありがとう!みんなが外出した後、49n(よっくん)と顔を合わせて『もうチョット英語できればなー。。』『わかるー。。』なんて言ってましたw

IMGL0995_small

千葉ストアをあとにしたご一行はどうやら千葉の街でチルしつつ楽しんでくれてたみたいです♪自分もお店を閉めたあとに中央公園で誰か滑ってないかなーなんて期待しつつ行ってみたらゼンちゃん、アキラなんかがいて『さすがに滑ってないかーw』なんて話してた矢先に、千葉ストアには間に合わなかったけど合流したブチChris Colbournがファミマに!ガチあがったなー!ブチとも久々の再会。自分はちょっとお写真の仕事の現場に行かなきゃならなかったので後ろ髪引かれながらあとにしましたが、ローカルオザキやアキラ、ゼンちゃんがinstagramあげててなんだかすごく楽しそうでウラヤマでしたw

elementriderのブチさんと写真撮っちゃった! @buchitokyo @elementjapan @elementbrand

A post shared by おざきふみや (@fumiyaozaki) on

クリス コルボーン イン チバ #element

A post shared by Akira a.k.a.DJ OhMyGod (@akira_aka_ohmygod) on

ここだけの話、ゼンちゃんにいたってはELEMENT EUROのチームマネジャーと呑みに行ってFucked upしたゼンちゃんの寝てるとこを動画で撮られるってのをメイクしてますwさすがっすw

10953602_1667550926821393_1003374150_n
ELEMENT EURO&JAPAN TEAMのみなさん、ご来店ありがとうございました!残りの滞在を楽しんで!

さて、入荷情報なんかをちょろっっつぁん!

11849117_1664207737182356_1284206152_n
ただいまインスタントではキャンペーン開催中!グリップテープグレードアップキャンペーンは明日まで!お見逃しなくー♪

12120270_563010757179697_695183741_n
クルーザーでもストリートでもランプでもなんでもいけちゃいそうな調子良さげなシェイプ!謎な犬がかわいすぎる。。w
Tired SLEEPING DOG & ELBOW PAD 12,000+TAX

12093260_447552015453432_1593768332_n
前回入荷後すぐに完売したKROOKEDビーニー再入荷!SHMOLOがすごくいいす♪
KROOKED BEANIE SHMOLO CUFF BLACK 3500+TAX

12224533_961625747242209_135048535_n
オッケンこと奥野健也( @kenyask8 )のラストシグネチャーモデルが発売されました!アートワークはかねてより親交の深い花井祐介氏が手掛けました!少し寂しいですがラストシグネチャー発売、本当におめでとうオッケン!!
UNIFUL x YUSUKE HANAI KENYA OKUNO SIGNATURE MODEL 7.75/8.0inch 9,000+TAX

12071136_513998112100782_680513476_n
ついにラスイチです!お早めに!
NIKE BLAZER SB PREMIUM SE QS “MCFETRIDGE” 28.0cm 11,000+TAX

12142168_956128061123209_608710323_n
この前実は来日していたishodシグネチャーモデル!某MWのエンブレムがきてます。本人もBM乗ってる見たいです。愛ですね。
THUNDER HOLLOWLIGHT 145HI 10,000+TAX

明日なんとか超晴れろっ!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter