DAILYEVENT

吉祥寺ストアにMikeVallelyとBigfootがやってくる!

緊急告知!!Street Plant tour 2015でMike VallelyとBigfootが吉祥寺ストアに!!サイン欲しい。。。
2015_11_1_streetplant
日時は11/1(日)の夕方ごろ到着するとのことなのでチョット余裕見て早めに行ったほうがいいですね!誰か店番しててくれませんかね。。冗談ですw

スケート界のレジェンドが一度に2人も間近で見れる機会はそうありません!ファンならずとも必見です!

Vallelyがどんなスケーターかこれ1本で大体わかります。熱い漢です。


今は無きIPATH(ブランド自体はある?)大好きだったんです。


IPATH調べてたらめちゃめちゃいいの見つけました。今見てもかなりイケてる。

話はそれましたがとにかく会いに行かないと絶対損なので、お時間ある方、都合付く方は11/1吉祥寺へ!!自分は千葉ストアにいますw

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter