DAILYINFORMATION

ブログネタに困ったのでプライベート備忘録。

ここ数日いい天気が続いておりますがみなさまいかがスケートをしてお過ごしでしょうか?スケートしてない人は今すぐしましょう、始めましょう!千葉ストアのダイスケです!つす!

タイトルにもありますがこんな日もありますねwってことで普段お店のアカウントでは真面目に?商品情報やトピックスをシコシコ上げておりますが、『だいちゃん、店のアカウント真面目だよねー』なんて言われることがちょいちょい増えてきてますので、店長のワタクシ石井ダイスケは休みの日とかお店にいる以外で何やってんだろ?って思う人がいることを祈りつつw備忘録的なプライベートアカウントをさらけ出してみたいと思いますw

見苦しかったらこのアカウントで適当に見てみてくださいwだいたいラーメン食ってますw
11243648_1023388394394025_361777407_n
昔からよく一緒に滑ってるZatclipことショーヘイです。最近子供が生まれました。こんぐらっつ!
11881833_726758644136342_1247005230_n
みんなで八王子のプラネットパークに行ったりもしました。無くしちゃいけない領収書をソッコーで無くすアシュラ。じーざす。
https://instagram.com/p/64ahQ5CTMa/
スラッピーおじさんは僕です。
11856785_1700844606811322_1895217814_n
自分の恩師、ヤジマのアニキが転勤してしまうってことでサプライズ大集合セッションしました。最高。
11899628_1913198508905172_11701228_n
ビール1杯50円って!ヤンくんとすぐ行きました。
11348128_781592288618670_2110720854_n
マイメンヒデキに会いにUNION PARKへ行ったものの不在だと思ったらあとで会えましたw
11820703_1387227024909191_1710456991_n
雨が降ったときはもっぱらご近所さんのUP SKATEPARKにお邪魔してます。最近路面のグリップが良くなりました。
11931123_549097698577204_1009536238_n
ケントの家にもお邪魔しました。ちゃんえれ手料理最高でした。
11856801_1609563842644013_1911729969_n
イベントの打ち合わせを兼ねてwahoo’sで腹パン。
11910338_441362322718763_1737744898_n
都内へSURREALのおやびんにも会いに行きました。この日は台風で結構とんでもない日でしたw
11909127_1263585403667169_1615853999_n
オープン前のお台場ストアです。千葉ストアには無い商品などたくさんあってマジで楽しいですので是非行ってみてください♪ガンダムがいるお台場はダイバーシティの5Fです♪
11850302_1050189165015216_749752199_n
この日は大雨の中UNION PARKでバリスケしました。
11821322_931695596896436_1274538985_n
そしてまさかの2日連続のUNION、オッケンこと奥野健也とサクっと滑りましたが初ボウルで2人ともモモパンパンでしたw
10358248_1480019768993791_1362931497_n
せっかくの休日も急な雨に泣かされることも。これもまた人生。つす。
11848921_1635868346675847_1387382336_n
この日は友人のバースデイを都内某所のシャレオツなところで祝ってました。
11410743_488996197938394_1878376847_n
飲んだあとのラーメンってなんでこんなに美味いんでしょう?ってみんな思ってると思います。真相はナゾです。
12107462_1649010322019358_394953217_n
最近デッキを新調しました。Quasiです。ただいまGilbert Crockettに絶賛やられ中なんです。まじでかっこいい!
12132863_1632920726962175_2001338736_n
銚子に行って銚子女子と銚子丼を朝イチで喰らいました。喰らい過ぎて。。
11363772_695044917262061_591144189_n
神栖の某青いところに行ってもあまり滑れませんでした。教訓にします。滑る前に食べ過ぎないように。(当たり前)
12081306_1683489498536913_660934929_n
何気に人生初の犬吠崎へ夜な夜な行ってみました。海は真っ黒でした。夜ですもんね。

こんな感じで楽しくやっておりますwまあこれからもお店のアカウントと分けてやっていこうと思いますのでもし気が向いたら覗いてみてくださいw

instant44_05
明日は水曜日なので千葉ストアは定休日となりますのでご注意ください!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter