EVENTINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品

本日です!SNACK -BOX SET- DVD上映会!21:00くらいから!

みなさん梅雨がもう来るんじゃないかってビクビクしてませんか?そうです!来るもんは来るんです!ドーンと待ち構えてやりましょう!雨でもやれる事、やれるとこ、沢山ありますwDVD鑑賞とかDVD鑑賞とか。千葉ストアのダイスケです!つす!

ってことで本日はSNACKの最新DVD上映会やります!21時位からです!前回はフリービアでやりましたが、今回は各自持参でお願いしますw(オープン記念だったってことで。。wまたやりますがw)
box_set_dvd_snack_skatboards_web_photo

SNACK SKATEBOARDS DVD BOX SET
snack
日本でも人気急上昇中のデッキブランドのSNACKより、ジャパンツアーを含む近年発表したクリップ集をまとめた現時点での集大成とも呼べるDVDがリリースされた。ours skateboard & Coのコーディネートのもと横浜・東京界隈、Shelterのコーディネートのもと神戸界隈で収められたフッテージが続々登場。スモールカンパニーらしい雑な感じが逆にリアルでナイス。ジョニー・廣瀬や八木健史朗も出てき?。※引用:VHS MAGより

出演スケーター:Roger Krebs、Bay Kempthorne、Yuki Hirose、Bonesaw、Joey Johnson、Kohei Uchida、Stu Jacobs、Kevin Kuczkowski、Nathan Porter、Kenshiro Yagi、Casey Jones、Jinnosuke Okada

お気軽にフラッと寄る程度でもいいのでぜひきてください♪あ、DVDは1700円+TAXですw

いろいろ商品紹介!

この日をどれだけ楽しみにしていたか!ついに入荷しました!HUF CLASSIC LO 12000円+TAX
11296623_449358725244857_129125032_n

HUF小物もご用意してます!
11380897_776001379165623_1660350562_n

TrafficよりRicky Oyola Pushing in Traffic!!これでガンガンストリート!POLITIC CADDO,TORRO GLOBEも!上から8.0,8.0,7.75インチ 各10000円+TAX
11378453_355270784670966_997972590_n

本国アメリカで完売?したWKND(ウィークエンド)入荷しました!日本でもかなり売れている模様なのでお早めにどうぞ!フォトデッキ好きな方はぜひ!WKND SKATEBOARD 各9000円+TAX
11385626_872802989452048_2067815248_n

ついにHIBRIDからNEWシリーズ!注目は堀米ユウトのシグネチャー!グラフィックはBENICOTOY!左から、SHADOW 8.0inch Yuto Horigome RISINGSON 7.75&8.0inch DRAGON TIGER 7.8&8.0inch 各10000円+TAX
11271960_882366071835084_335370352_n (1)

デッキラック並び変えました!お得なセールデッキは下段の左から3列モリモリです!なんと5000円から!これからわかりやすいように目印つけますね!上段は新作!いい感じです!
11417479_1449538925342154_1096344121_n

店内もかなり夏っぽくなってきました!Teeシャツ祭りです!もちろんお買い得なセールTeeもどっさりですので、ゆっくり物色しにきてください♪ちなみにアパレル&キャップポイント2倍キャンペーンは6/7(SUN)までです!急いで!
1505_06